野球&ぬらりひょんの孫

今回は野球の事について、話したいと思いますねっ★w

まずは、アニメからw
野球好きになったのは、アニメのおおきく振りかぶって。
一番あこがれたのは、キャッチャー。

次にレフトかな。
とにかくボールをキャッチする時のミットの音ったらもうw
あ、野球知らない人の為に、ミットの写真を載せときます

一番刺激がいいのが、キャッチャーだと思います。
サインを出したい・・・と思う馬鹿一名w

野球は面白いよぉーって友達にアピールすんだけど・・・
『面白くないっしょ』『ボール怖いし。痛いし』などなど・・・
心が痛みますw

ボール怖いのは女子だけでいいだろっ!!笑
今の男子と来たら・・・弱小だね・・うん

というよりめちゃくちゃ暑い・・・なんだねこの暑さ。

よし次の話題は・・・ぬらりひょんの孫だねっおk

ぬら孫はね、妖怪のじいちゃんがなんたらこんたらで
こーなって、あーなって、こーなるんだよっ

分った!?おお分ったのか!・・・なんかごめんw


おおきく振りかぶっての、桐青の背番号4。
島崎慎吾。『なーんかやりにくいんだよな〜』byし・ん・ご

かっくいいわ〜・・・真剣な表情に、ちょっぴりおちゃめな3の口

はぁ、、、何故男子がこんなアニメなんかに興奮しているのだ!?

女子はそんな出てこないのに、なぜかこう、かっこいいとおもってしまう

あ、ぬらりひょんの孫から大分話ずれたww

よし!w

〜次回予告〜
次回は、怖い話!です。お楽しみに〜♪