東方神起〜アニメ〜喋り放題〜

こんんちわ〜。
今東方神起の、DVD見てました^^

えっと、東方神起はいいですよね^^
東方神起の踊りは、日本の歌手には出来ない踊り。歌。
歌はうまいし、踊りはカリマスマですし・・・。

これはジャニーズ系には出来ない踊りですw
日本の歌手は、ギコチナイ動きで、ぎこちない歌・・・

嵐とかには絶対無理な歌に、踊りです
(※ジャニーズジュニア・嵐などにまねされたくないですねw)

東方神起は特別な、機能が備わってます!!笑

もうかっくいい・・・最高w

これは、ワンピースのオープニングテーマの時のやつです

もうかっくいいw
雨フル時には〜君のかさになろう、風ふくときには、君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも、必ず明日はくるから・・・♪
春に咲く花や、夏の砂浜
秋のたそがれや冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり・・・
重ねあう祈りは時空さえ超えて行く・・・

いい歌だ!うん!


まだ幼い東方神起、可愛い〜♪w男子がこんな事いうなんて・・・

もう25歳とかいってるのに、こんなに無邪気な、憎めない東方神起
時には大人っぽく、時には子供になるおちゃめな5人でした〜

えー、次は、東方神起から話題を変えてアニメの方へいきたいと思いますw
ワンピース!といえば東方神起という・・・w
ワンピース面白いですよね
いわちゃん・・・残念な事に・・・声優が変わるとかなんとかw

いや〜ゾロとサンジは相変わらずかっこいいよねえ〜
いや!そこはミホーク!という人も居るだろうと思われるw

ドンキーホーテーとスモーカー准将もかっこいいですよねぇ〜^^
自分はどっちかと言うと、七武海の方が好きなんですがw
後、赤髪のシャンクスとか、白ひげ海賊団とか・・・
だってマルコかっけくね???そーおもわん!?w
後トラファルガー・ローとかEUSTASSCAPTAINKIDとか
             →↑会えて英語w
次はぬらりひょんの孫、
とりあえず知らない人にアドバイス!
今すぐユーチュウブ行って『ぬらりひょんの孫1』と調べるんだ!!w
クロウマルとか馬頭丸とか牛頭丸とか、かっくいいで?w
後ゆらのお兄ちゃんとかw

うん、かきすぎたw

でわこの変で^^wじゃねえ