あー・・・東●に戻りたい・・・

今の学校まじでいやだ。
クラスがいやだ。
担任がいやだ。
すべてがいやだ。
また前にもどって皆でふざけあいたい。
また皆とあのぼろぼろの校舎で一緒に体育とか、
さむいねとか、一緒にいいあって、楽しくすごしたい。

皆で歌ったり、笑ったり、泣いたりしたい。

今の学校は 担任 生徒 ともに気持ち悪い。
合併してから学校休むのが増えた気がする。
前の学校だったら行こうと思えるし、行ったら行ったで、先生がおもしろいから、
楽しいとおもえた。

だけど、今はぜんぜん。先生もおもしろくないし、担任が担任。
ただ、なにかあれば、生徒を怒るし。
自分がなにもやってないおかげで、縄跳びもぜんぜんできないし。
自分体育教師だろ。体育教師だったら、ちゃんと指導しろよ。
なにが「お前らに任せるから勝手にやれ」だ。こら。

普通教師が協力して、皆で完成させるもんだろ。
合唱だってそうだ。「お前らが、ふざけてるからできねえんだ」
・・・あんただって協力しようというきがないのはあんただろ。

・・・前の学校なら、先生が率先して、生徒を引っ張って言ってくれたし、
面白かった。

数学だって、体育だって、あっちの学校のほうが楽しかった。受けようとおもった。
だけど、今の体育は、ぜんぜん楽しくない。

だって、柔道で中々女子ができなかったときだって
「お前ら見てるといらいらする、どけ立ち去れこら」
って、ありえないでしょ。暴言だよ!!。ふざけんな!!!!!

なんで、あんたはそういう言い方しかできんのや!!

こっちはがんばってやろうとしてんのにさ!!


ほんっと、ありえない。
なんで、あーゆうことしかできないの

めんどくさいことは、生徒にやらせて自分は楽して


・・・ありえない。
東中に戻りたい。
本当に戻りたい。
学校戻して。
もう一回立て直して。
んで、もう一回やり直したい。
1−3組で、皆でやり直したい。

・・・ストレス発散できない。
無理・・・。

東中学校で歌った、
思い出の曲を乗せます。


あなたに会えて・・・・


Let's search for Tomorrow

信じる

そのままの君で



聞いてください^^

思い出してさっき泣いてしまいました。
先生に会いたいです。