ie-i


七海

おかえりなさい


.




✼✟一十木 音也✞✽

あっぶねえ・・・キー間違えただけでこんなとぶとは・・・ただいまです^^
.


七海さんがニックネームを七海 春歌に変えました。
.




✼✟一十木 音也✞✽

おっと・・・
.




七海 春歌

wwww


.




✼✟一十木 音也✞✽

よかったー・・俺も少し起きてようかなっておもってて
.




✼✟一十木 音也✞✽

皆落ちちゃったから・・・ww
.




七海 春歌

うんうん


.




七海 春歌

なにしましょうかね


.




✼✟一十木 音也✞✽

あ、そうそう僕たまにサバ落ちとか、キー間違いで落ちる可能性あるから♪。でもすぐ戻ってくるよ♪←
.




✼✟一十木 音也✞✽

なにするー?
.




七海 春歌

あいw


.




七海 春歌

私もバックスペース押しすぎて落ちることありますwww


.




✼✟一十木 音也✞✽

wwww
.




七海 春歌

あしからず


.




✼✟一十木 音也✞✽

分かるー♪wwよくあるよくあるw
.




✼✟一十木 音也✞✽

←最近 音也と、翔君の声真似が似てきて友達にきもいっていわれた・・・・。))(いきなり雑談)
.




七海 春歌

そうなんですか??


.




七海 春歌

いいじゃないですかww


.




七海 春歌

声真似できるなんてうらやましいww


.




✼✟一十木 音也✞✽

なんかー。。。話しかけたら、めっちゃ引かれたww
.




✼✟一十木 音也✞✽

翔君に近づこうと、今格好とかもそれっぽくなってきました←。リアルなりきりも学校でして居ます☆(キランッ
.




七海 春歌

そうなんだーーwすごいすごい!


.




✼✟一十木 音也✞✽

今は春歌ちゃんと、ときやが不足していr・・・w
.




七海 春歌

へーー


.




✼✟一十木 音也✞✽

んー・・・で。なにするー?♪
.




七海 春歌

どうしましょうか


.




七海 春歌

なんでもいいですよ


.




七海 春歌

ナリでもいいし、雑談でもいいし


.




✼✟一十木 音也✞✽

んー・・・w
.




✼✟一十木 音也✞✽

ナリでいいんじゃないかなっ〜♪
.




七海 春歌

Okw


.




✼✟一十木 音也✞✽

このままいくと NL ですね♪
.




七海 春歌

ですね


.




✼✟一十木 音也✞✽

ふー・・と、どんな設定がいいでsかー?
.




七海 春歌

んーー


.




七海 春歌

おまかせしますww


.




✼✟一十木 音也✞✽

じゃあ・・・・初対面の・・・w
.




七海 春歌

はつ対面の?


.




✼✟一十木 音也✞✽

んー・・・・
.




✼✟一十木 音也✞✽

あ、やっぱ・・・w
.




✼✟一十木 音也✞✽

普通の日常でいいんじゃないですか?W
.




七海 春歌

学校でも、寮でも・・・・ww


.




七海 春歌

エロなしでも・エロありでも・・・・もうなんでもありでwwww


.




✼✟一十木 音也✞✽

wwww
.




✼✟一十木 音也✞✽

おkです♪
.




七海 春歌

wwww


.




七海 春歌

さてとはじめますかw


.




七海 春歌

壁||ω・)ジィ・・・・


.




✼✟一十木 音也✞✽

あっ
.




✼✟一十木 音也✞✽

すいませんw;;
.




✼✟一十木 音也✞✽

まさとから、メールきてました;;
.




七海 春歌

まさと??


.




✼✟一十木 音也✞✽

聖川♪
.




七海 春歌

ああーww


.




七海 春歌

なるほどww


.




七海 春歌

お二人はお友達ですか??


.




✼✟一十木 音也✞✽

はいっ
.




七海 春歌

そうなんだw


.




七海 春歌

仲いいのねw


.


ルームPRが作成/変更されました。(画面の一番上に表示)
.




✼✟一十木 音也✞✽

まぁっ♪
.




✼✟一十木 音也✞✽

じゃっやりますかw
.




七海 春歌

ええww


.


☆ 金さんさんが入室しました。【注目ワード】安藤美姫
.




✼✟一十木 音也✞✽

ほえw
.


☆ ALKさんが入室しました。【注目ワード】震災
.




✼✟一十木 音也✞✽

こんです
.




ALK

こん


.




金さん

こん


.




七海 春歌

こんばんは


.




七海 春歌

????


.




ALK

女子?


.




金さん

違う


.




ALK

何歳?


.




✼✟一十木 音也✞✽

男子です(キランッ)←
.


☆ 切原赤也さんが入室しました。【注目ワード】永井大
.




✼✟一十木 音也✞✽

こんばんわー
.




金さん

つぎ


.


☆ 金さんさんが退室しました。【注目ワード】安藤美姫
.


☆ 切原赤也さんが退室しました。【注目ワード】永井大
.


☆ ALKさんが退室しました。【注目ワード】震災
.




✼✟一十木 音也✞✽

いみわかんねー
.




七海 春歌

しらん


.




七海 春歌

ほっときましょうw


.




✼✟一十木 音也✞✽

あーゆうのに喧嘩うるの好き過ぎる俺
.




✼✟一十木 音也✞✽

あ、ちなみ本体女ですから♪w
.




七海 春歌

あ・・はいww


.




✼✟一十木 音也✞✽

えへへ←
.




七海 春歌

りょーかいw


.




七海 春歌

ふふふww


.




✼✟一十木 音也✞✽

www
.




七海 春歌

さてやりますか


.




✼✟一十木 音也✞✽

そうですね^^
.




七海 春歌

♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜


.




✼✟一十木 音也✞✽

スタートでいいんでしょうかw
.




七海 春歌

はいww


.




七海 春歌

もうてきとーーww


.




七海 春歌

♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜


.




✼✟一十木 音也✞✽

はーるかチャン♪
.




七海 春歌

なんですかー?音也君?


.




✼✟一十木 音也✞✽

いやっ//よんだだけっ
.




七海 春歌

・・・・そうなんですか?(首を傾け


.




✼✟一十木 音也✞✽

っ・・・はああ;;
.


☆ 四ノ宮砂月さんが入室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン!
.




七海 春歌

ど・どうしたのですか?音也君(下から目線


.




七海 春歌

(((こんばんは


.




✼✟一十木 音也✞✽

ん・・・
.




✼✟一十木 音也✞✽

こんばんわっ
.




七海 春歌

((砂月だwww


.




四ノ宮砂月

((おぅ


.


ルームPRが作成/変更されました。(画面の一番上に表示)
.




✼✟一十木 音也✞✽

あっつぅー・・・*1
.




来栖 翔

なっ……! 何、何言ってんだよ音也!!


.




✼✟一十木 音也✞✽

えー、だって僕も翔君好きだし・・・
.




四ノ宮砂月

(イラッ)


.




来栖 翔

え……、ぇえ!?(驚いて目を見開き


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・駄目?
.




来栖 翔

で、でも……、音也は、七海のが好きなんだろ??


.




✼✟一十木 音也✞✽

どっちもすきっ
.




来栖 翔

そんな中途半端じゃ駄目だっ(そっぽを向いて


.




四ノ宮砂月

(イライラしながら、七海の腕を引っ張り)


.




✼✟一十木 音也✞✽

むー・・・(((翔君ぎゅっとし
.




七海 春歌

きゃ・・・え?え?ちょっと・・・さ・・さつきさん・・・


.




来栖 翔

ぎゃー! 離せって! 見られてる…し……(砂月のほうを窺って


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・ん。僕ねー、本当は砂月さんのほうがすきなんだよっ♪*2
.




七海 春歌

う・・うん・・・そうね(ニコ


.




来栖 翔

そ、そのさぁ……。音也って、砂月のこと、どう思ってンのかな?


.




七海 春歌

ど・・どうおもってるんだろ・・・・・??


.




四ノ宮砂月

俺を好きになっても意味ないがな…(立ち上がり


.




来栖 翔

砂月は那月のもので……、俺とは関係ないって分かっちゃいるんだ…けど…。なんか気になるってゆーかさ(つまらなさそうに


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・へへ、砂月さんは、翔君だもんね♪*3
.




四ノ宮砂月

…何かようか(腕を組みながら、チビを睨み


.




来栖 翔

(睨みつけられると少しひるむものの、大声で)俺は……、俺は砂月のことが……!


.




来栖 翔

(震える声を絞り出し)……す、好きなんだよ! 気付け馬鹿!


.




四ノ宮砂月

(目開きながらも表情は変えず、スタスタとチビの前まで近づき立ち止まる)


.




来栖 翔

ッ……!(怖がりつつも逃げ出さずに)


.




四ノ宮砂月

よく言えたな…(クスッ


.




来栖 翔

な、なんだよっ……! 余裕ぶりやがって……!(上から笑われると顔を赤くして)


.




四ノ宮砂月

お前が俺のこと好きて事ぐらい知ってる…、演技でこうも引っかかるとはな(クスクス笑いながら見下ろし


.




来栖 翔

な……、演技って…! てめぇ……!(頬をはたこうと腕を伸ばし)


.




四ノ宮砂月

…ほらよ(はたいて見ろよと思い、ズイと顔を近づけ)


.


✼✟一十木 音也✞✽さんがニックネームを✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽に変えました。
.




来栖 翔

(顔を近づけられると、はたくのをやめ腕をおろし、代わりに)……ちゅ(背伸びして相手の頬にキスを)


.




来栖 翔

どっ、どーだ! 俺だってこれくらい出来んだかんな!(言いながらも顔は赤いままで


.


ルームPRが作成/変更されました。(画面の一番上に表示)
.




✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽

春歌さん。*4*5
.


来栖 翔さんがニックネームをクップルに変えました。
.




四ノ宮砂月

…あぁ(楽譜を受け取りトキヤをふと見て)


.




✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽

なんでっしょうか?
.




四ノ宮砂月

似てるなお前、HAYATOとか言う奴に(ジロ


.


☆ 一十木音也さんが入室しました。【注目ワード】報道ステーション
.




クップル

((す・・するどいww


.


☆ 一十木音也さんが退室しました。【注目ワード】報道ステーション
.




✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽

・・・。あんな奴と一緒にいないでいただきたい。
.


クップルさんがニックネームを七海 春歌に変えました。
.




✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽

貴方こそ、Aクラスの那月さんにそっくりですね?
.




✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽

いっておいてください。もうちょっと歌の腕前をあげてください。と(ちょ、トキヤじゃないwww・ただのいやみなやつやww砂月様すいませんw)
.


七海 春歌さんがニックネームをクップルに変えました。
.




クップル

にゃーー


.




四ノ宮砂月

ほう…、はっきり言うが俺はHAYATOが嫌い何だよ(ギロッ


.




✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽

・・・。私もあの人が大嫌いです。何か?*6なんで、だろうなー・・・・*7
.




クップル

にゃー


.


ルームPRが作成/変更されました。(画面の一番上に表示)
.




四ノ宮砂月

(猫を抱えて)幾千の時を超えて一つのメロディー、今日を知ってたような〜♪(心の中から音楽を想像し、歌声を奏で続け


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・っ!?
.




✼✟一十木 音也✞✽

*8・・・気の、所為か。僕は振られたんだなー・・・*9*10
.




クップル

みゃー(気持ち良さそうに音也になでられる・・・・


.




四ノ宮砂月

…そうかよ、俺が嫌か?(空を見上げながら聞こえるように呟き)


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・別に・・・。*11*12
.




クップル

・・・・にゃにゃ・・・


.




四ノ宮砂月

…そうだな、俺はお前を騙してる(と言いながら、音也の頭を撫でて


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・*13*14
.




四ノ宮砂月

俺も、まだまだだな…(撫でるのやめギュッと優しく抱きしめる


.


ルームPRが作成/変更されました。(画面の一番上に表示)
.




✼✟一十木 音也✞✽

っ…!!ちょっ!!。勘違いするからっ・・・やめて・・・・・・*15
.




クップル

にゃーー


.




四ノ宮砂月

…大人しくしねぇと泣かすぞ?


.




✼✟一十木 音也✞✽

・っ・・・泣かしてみなよ。僕はもうなかないからっ・・・*16
.




四ノ宮砂月

俺は四ノ宮那月だ、俺はただの影で那月の悲しみから生まれた存在…だがそれも今日で終わりだ(微笑み


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・っ・・・。
.




四ノ宮砂月

チビに伝えとけ、「お前に出会えて良かった」てな…。


.




✼✟一十木 音也✞✽

っ・・・最後に僕のわがままだけきいてくれるかな
.




四ノ宮砂月

……(音也を見て


.




✼✟一十木 音也✞✽

キス・・・してよ*17
.




四ノ宮砂月

俺じゃなくても、お前には大事な奴が…近くにいんだろ(離れて


.




✼✟一十木 音也✞✽

大事な人?。
.




四ノ宮砂月

…頑張れよ(ポケットから眼鏡をだして)


.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・。*18
.




四ノ宮那月

…あれ?音也くん、何してるんですかこんな所で(首を傾げ


.




✼✟一十木 音也✞✽

ハッ…あっ…いや…
.




四ノ宮那月

((リアルで涙がでそう…さっちゃん(グスッ;


.




✼✟一十木 音也✞✽

((わかりますbb
.




✼✟一十木 音也✞✽

・・・ぼっ僕!トキヤのとこにいかないと!!じゃっじゃあ!!・・・*19
.




四ノ宮那月

ふふっ、翔ちゃん見つけましたよーどこ行ってたんですかぁ?(ニコッ


.




✼✟来栖 翔✞✽

っあっ、別にどこだっていいだろっ…*20
.




四ノ宮那月

そうですか、翔ちゃん今日もとってもキュートで可愛いです♪(ギュー


.




✼✟来栖 翔✞✽

可愛いゆうな!!;;って、離せ!アツぐるしい・・・っ*21別になんでもねえって!!
.




四ノ宮那月

((えっ、那月様なんて呼ばなくていいですよ?いつも自分は翔ちゃんなので、まだ寝ませんよ^^


.




✼✟来栖 翔✞✽

((おおっ、翔ちゃんww自分はリアルで翔ちゃんてよばれていますww。声真似得意なのでwwよかた♪^^))
.




四ノ宮那月

((敬語なしでいいです、それに翔ちゃんは何歳ですか?すみません、いきなり聞いちゃって^^;


.




✼✟来栖 翔✞✽

*22
.




四ノ宮那月

((おっ、自分は16なう☆★ タメでいいよbb 声真似ですか、おお聞きたいですなぁ♪学校は??


.




✼✟来栖 翔✞✽

*23
.




✼✟来栖 翔✞✽

*24
.




四ノ宮那月

((おおー、すごい後輩ちゃんに出会えた♪♪これからも宜しくね、気軽に来て下さいな^^ 明日あるなら寝なくて大丈夫?


.




✼✟来栖 翔✞✽

((寝なくて大丈夫ですっキリッいつもこんなんですよー♪。ちなみに明日2時間なのでww

*1:. 七海 春歌 ???(首を傾け . ✼✟一十木 音也✞✽ 暑くない・・・??((手で仰ぎ . 四ノ宮砂月 ((俺も入るか? . ✼✟一十木 音也✞✽ (ぜひbb . 七海 春歌 あ・・あついですか??((おすきにどうぞww . ✼✟一十木 音也✞✽ うん・・ . 七海 春歌 す・・すずしいとこいきます? . ✼✟一十木 音也✞✽ ん、いいよっ。ここでっ(( . 七海 春歌 そ・・そうですか?・・・・あまり無理をしないでくださいね(心配そうにみつめる . 四ノ宮砂月 (スタスタと廊下を歩きながら、七海達をふと発見し…) . ✼✟一十木 音也✞✽ ん・・・うん^^ . 七海 春歌 ならよかったです(ニコ . ☆ 愛佳さんが入室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . ☆ 愛佳さんが退室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . ✼✟一十木 音也✞✽ へへ♪(音也ってm砂月のことなんてよんでましたっけw(ド忘れ . 七海 春歌 ((なんでもありでww好きなようによんじゃえばいいですよw . ✼✟一十木 音也✞✽ ((りょうかいですwww . 七海 春歌 ((私もまもっていませんもんwwwみんな名前呼びにしちゃってますしww . 四ノ宮砂月 何してんだ…? . ✼✟一十木 音也✞✽ ((大丈夫ですよww . 七海 春歌 あ、砂月くん・・・・ . ✼✟一十木 音也✞✽ ん・・・砂月さん・・・ . 七海 春歌 んーとね・・・・おしゃべりかな?(о´ω`о)ぇへ♪♪ . ☆ ST☆RISHさんが入室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . ST☆RISH こんばんはぁ . 七海 春歌 およよwwこんちゃw . ✼✟一十木 音也✞✽ こんばんわです . 四ノ宮砂月 こん・・・ . 七海 春歌 ((昨日もお会いしましたねwwww . ST☆RISHさんがニックネームを来栖 翔に変えました。 . 四ノ宮砂月 ((チビか… . 七海 春歌 ((翔君にwww . 七海 春歌 ((いまナリ中ですw . 来栖 翔 ((どうもですw>七海さん . ✼✟一十木 音也✞✽ あーーーー((可愛い子みつけ、← . 七海 春歌 ん?? . 来栖 翔 へっ? なんで眼鏡とれてんのー!? . ✼✟一十木 音也✞✽ (翔君ばだきっ((おm . 四ノ宮砂月 …ふんっ . 七海 春歌 来たときからさっちゃんでしたよww翔君 . 来栖 翔 ぎゃー! 何すんだよ音也ー!w . 来栖 翔 そうなんですかww . ✼✟一十木 音也✞✽ もふもふするっ♪ . 四ノ宮砂月 ((すまん、俺は翔だからな?気づいてる皆? . ☆ マナさんが入室しました。【注目ワード】キャンドルジュン . ✼✟一十木 音也✞✽ ((こn . 来栖 翔 ((こん . 七海 春歌 ((うんw . 四ノ宮砂月 ((さすが七海bb . 来栖 翔 ((そうだったんですか、了解ですw>さっちゃん . 七海 春歌 (((チャットモになってたしw . 七海 春歌 ((わんころでww . 四ノ宮砂月 ((おお…>チビ . ✼✟一十木 音也✞✽ 翔くぅぅぅん←(熱狂的な翔くんファン)(自称KY . マナ こん)) . 来栖 翔 今日の音也なんかおかしいーー! 離せー!w . ✼✟一十木 音也✞✽ そうかな?♪夜のテンションだよ音符 . 四ノ宮砂月 …おい(グイッとチビを引っ張り . 七海 春歌 (๑˙ϖ˙๑) . 来栖 翔 よ、夜のテンション……。うーん。って、おい、なんだよ砂月? . 七海 春歌 (*´・ω・。)σ . マナ . ✼✟一十木 音也✞✽ あ・・・ . 七海 春歌 (*´・ω・。)σ . ✼✟一十木 音也✞✽ 取られたっ… . 来栖 翔 ((  (*´・ω・。)σ ←かわいいw . ☆ マナさんが退室しました。【注目ワード】キャンドルジュン . 七海 春歌 (*´・ω・。)σ . ✼✟一十木 音也✞✽ 春歌ちゃんどしたの?((後ろからぎゅー . 七海 春歌 みんなで翔君翔君って・・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ . 七海 春歌 //////// . 四ノ宮砂月 おいそこの犬みたいな奴(チビを抱きしめ . 来栖 翔 七海は世界一かわいいから大丈夫だよ! . ✼✟一十木 音也✞✽ んー。 . ✼✟一十木 音也✞✽ 僕は春歌ちゃんが世界で一番大好きなんだけどっ♪ . 四ノ宮砂月 こいつは俺のだから(ニヤッ . 七海 春歌 (顔をあげて)ほ・・ほんと(うるうる . ✼✟一十木 音也✞✽ ほんと♪ . 来栖 翔 はぁ!? な、何言ってんだよ砂月っ!! . ✼✟一十木 音也✞✽ ((っと、寝起きどっきりしてきますw(ターゲット 聖川君・レン)(ROMしますね^^ . 七海 春歌 音也君・・・・・(*´・ω・*)かわいいなんて・・・ . 来栖 翔 ((いってらっしゃいませw>いっときさん . 四ノ宮砂月 ((いtr− . 七海 春歌 ((いてらーー . ☆ saraさんが入室しました。【注目ワード】津波 . ☆ saraさんが退室しました。【注目ワード】津波 . 来栖 翔 ((今更だけどこの文字色、見にくいかな?;;; . ☆ 一十木音也さんが入室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . 四ノ宮砂月 うっせ…黙ってろ(チビの首筋を噛んで . ✼✟一十木 音也✞✽ (たっだいまぁー . ☆ 一十木音也さんが退室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . 来栖 翔 首……、すじ、は、駄目! 離せって(身を捩り . 七海 春歌 ((大丈夫ですよ . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・(うらやま・・・と、おもいながら、砂月と翔くんみて9 . 四ノ宮砂月 大人しくしてろ…(イラッとしながらも首筋を噛みあとをつけて . 来栖 翔 ((大丈夫っぽいですかね、良かったですー>七海さん . ✼✟一十木 音也✞✽ あっちょ!!((大丈夫ですよー♪ . 七海 春歌 ・・・・・・ . 来栖 翔 (噛まれると肩をびくりと震わせ)やっ……。 . 四ノ宮砂月 ((砂翔hshshs . 来栖 翔 ((wwwww . 七海 春歌 ((wkwk . ✼✟一十木 音也✞✽ ((hshs . ✼✟一十木 音也✞✽ ((ちょwまwwレンww(一人で暴走中) . 四ノ宮砂月 ふっ…(ニヤッと笑い、チビから離れ . 来栖 翔 (砂月が離れていくとほっとしたようにその場に座り込み)…もーっ、何すんだよー! . ✼✟一十木 音也✞✽ いいなー . ✼✟一十木 音也✞✽ 翔君僕もつけていー?((馬鹿

*2:耳打ちで翔君にいうがw . 四ノ宮砂月 じっとしてろ…(ボソッと呟きながら、七海にあごをクイッとあげて . ✼✟一十木 音也✞✽ ちょっ!!!砂月さん!!!Theストップ!! . 来栖 翔 (耳元で音也に言われると驚いて)え…、そ、そうだったの? 音也…。 . 七海 春歌 え?・・・(びくっ 固まってる . 来栖 翔 砂月ー! 何してんだ! 七海怖がってるだろ!? . 四ノ宮砂月 (七海に唇にふとキスをするフリを見せる)静かにしろ…(ボソッ . 来栖 翔 (自分のいた場所からでは、砂月と七海がキスをしたように見え)…わー! . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・っ・・・((しょぼんっ((落ち込み(すね(どよんとしたオーラが・・・ . 七海 春歌 ・・・・・(固まってる) . ✼✟一十木 音也✞✽ …。((どよnnlll . 四ノ宮砂月 …(チラッと音也とチビを見て . ✼✟一十木 音也✞✽ (隅にうずくまりしょぼんとしていて) . 来栖 翔 そ、そんな落ち込むなよ!(自身も落ち込みそうだが、音也の雰囲気にのまれまいと) . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・ぐすんっ・・・ . 四ノ宮砂月 おい、俺が好きなら口説いて見ろ…(ニヤニヤ . 七海 春歌 ・・・・・・・はっ(意識が戻った . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・? . 来栖 翔 (砂月のもとへ行き、胸倉をつかみ)何してんだよ…、何してんだよ、砂月! . ✼✟一十木 音也✞✽ っ…翔君(( . 七海 春歌 こ・・・これは・・・・・・(首を傾け・・・・しょうくんたちをみつめている・・・・ . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・っ・・・(( . 四ノ宮砂月 …(チビを冷たい視線で見下ろしながら、力強く腕を掴み勢いよく壁に押し倒す) . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・砂月さん!!((近寄り腕掴みっ! . 来栖 翔 (壁に押しやられると少し苦しそうに)…うっ……。 . 四ノ宮砂月 何だよ?(ギロッ . ✼✟一十木 音也✞✽ そこまですることないだろっ . ✼✟一十木 音也✞✽ そのっ、なかよくしよう? . 七海 春歌 (状況がつかめずただ壁]_釻)コソコソみてる) . 四ノ宮砂月 お前には関係ねぇだろ…(ギロッ . 来栖 翔 (砂月と音也のやりとりを恐々と見ている) . ✼✟一十木 音也✞✽ っ…。いや…その。翔君はまだ小さいしっ、そういうことするのは…((手に力をいれて . 来栖 翔 小さい言うなぁ!!(涙 . 四ノ宮砂月 …チッ(舌打ちして、チビの腕を離し . ✼✟一十木 音也✞✽ …っ…はぁ…(( . 七海 春歌 壁]_釻)コソコソ . ✼✟一十木 音也✞✽ 砂月さんて、なんでそんなんなの? . 来栖 翔 (壁際にいる七海のほうへこそこそと近づいて)なぁ、今日の砂月と音也、いつもより怖くない? . 四ノ宮砂月 …俺は那月と違ってお人よし何かじゃねぇ(ギロッと睨み、スタスタと3人のもとから離れて中庭へと行く . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・っあちょっ((ついて行き . 七海 春歌 こ・・こあい・・・・・・(ぶるぶる . 四ノ宮砂月 はぁ…(頭がじんじんと痛み押さえながら、近くのベンチに座り . 来栖 翔 うん、俺も怖いなーて思う(苦笑して) . 七海 春歌 う・・・ん・・・・(あはw . ✼✟一十木 音也✞✽ 砂月さんっ…((無理やりこっちむかせキスし← . 来栖 翔 追いかける……べきだと思う?(七海に困ったように問いかけ) . 四ノ宮砂月 …何してんだてめぇ(頭を押さえながらふと音也を見て . ✼✟一十木 音也✞✽ 僕さっ・・・。砂月のこと好きなんだよね・・・。 . 七海 春歌 んー?ふ・・二人のほうがいいかもしれません・・・・・ . 七海 春歌 真・・まきこまれるとた・・たいへんだから . 来栖 翔 あー、確かに……。そんな……気もする。じゃあ二人で待ってよっか(にこっ . 四ノ宮砂月 …本気で言ってんのか(睨み . 七海 春歌 う・うん(ニコ . ✼✟一十木 音也✞✽ 本気・・・・。 . 来栖 翔 砂月もさ……、悪いやつじゃねぇんだよ、本当は。そりゃちょっとこえーけどさー(苦笑 . 四ノ宮砂月 そうか…(フッと笑い、ポンと頭を撫でて . ✼✟一十木 音也✞✽ っ((きょとんとし

*3:にこっと寂しい笑みをこぼし . 七海 春歌 そ・・そうなんだ・・・・・自分の気持ちに正直に答えたらいいとおもうよ? . 七海 春歌 悔いがのこらないようにね?? . 来栖 翔 そう……、だな。ありがと七海(ぽん、と軽く肩を叩く) . 四ノ宮砂月 …俺は長くいそうにねぇんだよ(音也に悲しそうに微笑み . 七海 春歌 う・・うん(ニコ . ✼✟一十木 音也✞✽ っ・・・?どういうこと・・・? . 来栖 翔 ちょっと行ってくる!(帽子をおさえ、中庭へと走り出し) . 四ノ宮砂月 お前が俺を好きと言っても同じ、俺はチビの側にはいられないて事だ…(ふっ . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・。 . ✼✟一十木 音也✞✽ っでも-----------((いおうとするがやめ . 四ノ宮砂月 ありがとな、気持ちだけは受け取っておく…(ポンポンと頭を撫でて . 七海 春歌 い・・いtってらっしゃい・・・・(さみしそうに見送る . 来栖 翔 (中庭につくと二人の姿を見つけ)……はぁっ、砂月! . ✼✟一十木 音也✞✽ じゃっじゃあ、僕はこれで・・・・((中に入るとみせかけ物陰にかくれ、二人の会話を聞く

*4:後ろから話しかけ . ☆ めるさんが入室しました。【注目ワード】長渕剛 . 四ノ宮砂月 (頬にキスされると、顔が赤いチビの腕を掴み腰に手を回して)それだけか? . 七海 春歌 Σっびく  あ、ト・・・トキヤ君?(後ろを振り向き . ☆ めるさんが退室しました。【注目ワード】長渕剛 . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ・・・。翔さん知りませんか・・・? . 来栖 翔 きょ、今日はここまでっ……!(腰に手を回されるとあわてて振りほどき、どこかへと走り去ってゆく) . 来栖 翔 ((すみませーん! 2時過ぎちゃったので落ちます。 . 七海 春歌 翔君はさきほど中庭のほうへ・・・・・ . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ((おやすみなさいですー . 四ノ宮砂月 ((ノシノシ^^ . 七海 春歌 ((ノシ . 四ノ宮砂月 ((チッww . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ((ノシ . 来栖 翔 ((中途半端なところですみません^^; ノシー! . ☆ 来栖 翔さんが退室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ 翔君はどうやらいないようですね・・・。 . 七海 春歌 んーできるかわからないけど・・・かわろうか?? . 四ノ宮砂月 ((俺て人気なのか… . 七海 春歌さんがニックネームを来栖 翔に変えました。 . ☆ クレイジーポテトヘッドさんが入室しました。【注目ワード】西行 . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ あ・・・那月さん((本体自称:翔君←

*5:まちがえてしまい . . . . 来栖 翔 ((はてさて自分にできるか:::::::: . . . . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ かおもじかわいいですね。 . . . . 四ノ宮砂月 いない . . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ 男子ばかりですが? . . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ここアニメですよ . . . . 来栖 翔 wwwww . . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ 乙です . . 四ノ宮砂月 ・・・・ . 来栖 翔 ひっかけてませんが?? . . . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ PRみてない貴方が悪いですよ^^ . . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ わけわかんないです^^ . 来栖 翔 さぁ?? . . 来栖 翔 自分で考えてください . . . ☆ クレイジーポテトヘッドさんが退室しました。【注目ワード】西行 . 来栖 翔 いみふーーー . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ 意味分かりませんが・・・。 . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ まっ非表示にするのが一番ですね . 来栖 翔 やっぱり夜中だねーーww . 四ノ宮砂月 さっきの奴、殴れば良かったか… . 来栖 翔 変な人いっぱいwww . 来栖 翔 さ・・さつき」こ・・わいですww . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ・・・・あ、そうそう。那月さん(二回目 . 四ノ宮砂月 何だよ? . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ・・・・ああ、砂月さんでしたね^^。 . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ これ、那月さんに渡してください。((楽譜を渡し。

*6:睨み合い . クップル (まるくなる)・・・・・・ . 四ノ宮砂月 あいつの歌は本当の歌じゃない(睨み合い . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ そうですね。・・・。何故私にハヤトの嫌味をいうのですか??。ああ。なるほど自分から言う勇気がないのですね^^?((ほんと、すいませんトキヤじゃありませ . 四ノ宮砂月 お前がHAYATOだから…と言いたいか(見透かしているよに睨み . クップル ((きにしないきにしない)) . 四ノ宮砂月 ((気にするな . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ っ・・・((睨み)) ((さんきゅです!! . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ ・・・私はもうこれで失礼します。 . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽ 貴方と話していても。なにも特になりませんからね・・・。((シュッと居なくなり . クップル にゃーー . 四ノ宮砂月 …得にならないか(ふっ . 四ノ宮砂月 (ふと猫を見て) . ✼✟一ノ瀬トキヤ✞✽さんがニックネームを✼✟来栖翔✞✽に変えました。 . クップル みゃ?(さつきをみあげ . ✼✟来栖翔✞✽ ・・・んー。(GETできたんだなっw . 四ノ宮砂月 (猫を撫でて、優しく微笑み) . ✼✟来栖翔✞✽ ・・・(あー・・・キャラ変えます;;すいません何回もw . クップル ((なんでもいいっすwwOKOK . ✼✟来栖翔✞✽さんがニックネームを✼✟一十木 音也✞✽に変えました。 . クップル にゃーー(腕の中できもちよさそうにする . ✼✟一十木 音也✞✽ このひーろいほーしのなか・・・((一人で呟く様に歌いながら) . 四ノ宮砂月 (撫でながらふと耳を傾け) . ✼✟一十木 音也✞✽ ぼくらーはなぜーであって・・・。((空を見上げ。

*7:ベンチに座り

*8:きょろきょろして。

*9:本を読み始め)) . 四ノ宮砂月 (歌い終わり、スタスタと音也の後ろを回り)何読んでだお前? . ✼✟一十木 音也✞✽ ほえ!? . ✼✟一十木 音也✞✽ 別に・・・・。(ギターの本 . ☆ はらさんが入室しました。【注目ワード】報道ステーション . ✼✟一十木 音也✞✽ ((こんばー . はら ばんわー . ☆ はらさんが退室しました。【注目ワード】報道ステーション . 四ノ宮砂月 ギターか(隣にストンを座り、足と腕を組んで . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・ん、ネコ・・・ . 四ノ宮砂月 ほらよ…(猫を音也の膝の上にのせて . ✼✟一十木 音也✞✽ 可愛い・・・((少し砂月と距離を置き、ネコ撫で撫で . クップル みゃ?(片目をあけ音也を見る . 四ノ宮砂月 …さっきの事、気にしてんのか(チラッ . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・。気にしてないよ。((砂月には見せないが、とても切ない微笑み

*10:クップル撫で撫で

*11:そっけなく答え

*12:撫で撫で . 四ノ宮砂月 …いつからだ(チラッ . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・なにが・・・? . 四ノ宮砂月 いつから俺のこと、好きて思えた…。 . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・いつでもいいでしょ?(くっぷるのおでこに軽くちゅっ・・・とし . クップル みゃ?(びっくりしておきる . ✼✟一十木 音也✞✽ どうせ、僕がいったところで、君の気持ちが変わるわけではないし・・・・。((ニコッ . 四ノ宮砂月 …その逆だったらどうする、俺はお前のことが好きて言ったら(横目で音也を見る . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・へ?・・・またまたっ、翔君が好き・・・なのに。しかも、どうせ演技で僕のこと、だますつもりでしょ・・・?(ネコぎゅぅっとし

*13:【だましている】と、頭なでられたその優しさで涙が溢れ)) . クップル にゃー(涙をぺろぺろなめる . 四ノ宮砂月 …泣くな、アイドルとしてみっともねぇ顔すんじゃねーよ(撫で続けながら優しい口調で喋り . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・っ、へへ・・((だが止まらず

*14:クップルの頭撫で撫で

*15:振り払おうとし . ☆ ケイスケさんが入室しました。【注目ワード】東京農業大学 . ケイスケ こn . 四ノ宮砂月 ((こん . ✼✟一十木 音也✞✽ (こn . ケイスケ オトコ? . ケイスケ みんな . ☆ ケイスケさんが退室しました。【注目ワード】東京農業大学 . ✼✟一十木 音也✞✽ ((相手するのがめんどくなってきた音也

*16:少しだけ暴れ . 四ノ宮砂月 …言ったな?じゃぁ、遠慮なく…(ズイと顔を少しずつ近づけて音也を見つる) . ✼✟一十木 音也✞✽ っ…((顔そむけ . 四ノ宮砂月 (パッと離し、立ち上がり)悪いな…。 . ✼✟一十木 音也✞✽ っ・・・? . ルームPRが作成/変更されました。(画面の一番上に表示) . 四ノ宮砂月さんがオーナーに任命されました。 . 四ノ宮砂月 チビのこと宜しく頼む…。 . クップル みゃ? . ✼✟一十木 音也✞✽ っ・・・砂月さん? . 四ノ宮砂月 言っただろ、俺はチビの側にはいれねぇて…(自分の手をふと見て . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・。砂月さん。 . ✼✟一十木 音也✞✽ 砂月さんって・・・・・・やっぱり、翔が大好きなんだね・・・((砂月の顔を見て

*17:目の前に立ち(にこっと、微笑むが、その目には涙が溜まっていて・・・)) . 四ノ宮砂月 …それがわがままか最後の?(髪にそっと触れて . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・うん。だって、どうせすきっていっても、 ちびちび うるさいしっ・・・・。だから・・・ . 四ノ宮砂月 そうか…、じゃ目閉じてろ…。 . ✼✟一十木 音也✞✽ ん・・・((目を閉じ . 四ノ宮砂月 (音也の頬に手で触れ . ✼✟一十木 音也✞✽ っ・・・ . 四ノ宮砂月 (そっとおでこにキスをする) . ✼✟一十木 音也✞✽ おでこ・・・((不満げな顔しっ

*18:それをみつめ . 四ノ宮砂月 元気でな…音也(最後の最後に名前をふと呼び、悲しそうに眼鏡を掛けて) . 四ノ宮砂月さんがニックネームを四ノ宮那月に変えました。 . ✼✟一十木 音也✞✽ ・・・っ((その声に涙が出------((しりあーす俺も泣きそうだぜ←

*19:そういうとその場立ち去り . ✼✟一十木 音也✞✽さんがニックネームを✼✟来栖 翔✞✽に変えました。 . 四ノ宮那月 (ブンブンと手を振り) . ✼✟来栖 翔✞✽ ・・・(私が翔くんしていいのかわからないが・・・)・・・っん((遠くから歩いてくる . クップル みゃ . 四ノ宮那月 あっ!翔ちゃん、みーっけ♪♪(後ろから飛びつき . ✼✟来栖 翔✞✽ わっ!!って、砂・・・((眼鏡かけていることに気づき

*20:少し寂しい表情を浮かべるが、すぐ切り替え

*21:暴 . 四ノ宮那月 もう♪照れちゃって〜(ギュッ . ✼✟来栖 翔✞✽ っ・・・おもっ(( . 四ノ宮那月 あっ、すみませんつい…。 . クップル みゃー . ✼✟来栖 翔✞✽ ・・・。おっネコ!!((クップル抱っこし . 四ノ宮那月 本当だ、可愛いなぁ♪♪(なでなで . ✼✟来栖 翔✞✽ ・・・・・・。((那月をじっとみる . クップル にゃーー . 四ノ宮那月 猫さん可愛いです、それに翔ちゃんが猫さんを抱いてる所が一番キュートで可愛いです。天使さん見たいですねぇ(ニコニコ . ✼✟来栖 翔✞✽ ・・・っ。((思わず那月に抱きつき . クップル ((もうねますね . クップル ((おやすみなさい . 四ノ宮那月 ((お休みなさい^^ ありがとうございました、ノシノシ . クップル ノシノシ . ☆ クップルさんが退室しました。[PR] PC/携帯/スマホからも利用できる「チャベリ2」がオープン! . ✼✟来栖 翔✞✽ (ノシです(きづかなかた . 四ノ宮那月 しょっ…翔ちゃん、いきなりどうしたの?(驚 . ✼✟来栖 翔✞✽ っ・・・べっべつになんでもねえよ!! . ✼✟来栖 翔✞✽ ((那月様は、まだ寝ないのですかっ??^^私はまだまだ寝ませんがw . 四ノ宮那月 何かあったんですか?(ニコッ . ✼✟来栖 翔✞✽ ((サバ落ちするかもです;;サバ落ちしてももどってきます!!

*22:あ、自分は・・15ですっ((オトヤと同じ☆

*23:年上ー♪、ありがとぅござます^^。リアルなりきりで、現実世界でもなりきりして、遊んでますw声真似しながらw明日ありますよっ♪ . 四ノ宮那月 翔ちゃんから抱きつく何て、嬉しいですけど何かあったらいつでも僕に相談して下さいね?(ニコッ . ✼✟来栖 翔✞✽ ん・・・うん。((眼鏡みつめ

*24:ちなみに 那月は、好きなCPなぁに?ww