始めましてぇ〜

はじめまして〜スビンともします〜^^
韓国生まれでそんなに、日本語が上手じゃないというのが欠点・・・。
最近風邪でね・・・昨日点滴うってきたぜw
疲れたよ〜・・・日本に来て4年。日本人になろうとしても、、結局馴染めず・・・
今は家庭教師やってんだけど、たまに『お兄ちゃんなんていってるの?』とかいわれたりいやなんだか・・・
まっそんな事は気にせず!僕の好きなものを紹介していきたいとおもいまんすw
まずわ、マンガでもおなじみ。ぬらりひょんの孫

これはおもしろいわ〜^^
いやぁ、、、夜のリクオかっこよすだよな〜・・・
次!w僕の犬w大好きだよ〜☆
残念ながら、写真はありませぬ。すいませぬ・・・
とにかく!・・・あつい・・じゃなくて!
おおきく振りかぶっての〜!阿部隆也wかっくいいよねぇ

東方神起もいいよねぇ・・・まぢでw
でわ今日はこの辺でノシですな
めがね男子の〜好きなモノですたぁー見てくれでども^^
あなたの怨み地獄へ流します。
(0w0)ノシ