てれれれーん(二回目

よし、と言うことで・・・。

歌詞を載せようとおもう。

イロトリドリノセカイ
小谷嘉一
作詞 TAKUYA
作曲 TAKUYA

アイニ ツマヅイテ ダイタ
振り返る街は埃にまみれて
涼しげな午前の雲が 音もなく追憶の海へ連れて行く
急ぎ足ふいに乾いて 下を向いてひざまづいているなら
雛菊の空の中へ 私は歩いていこう

木漏れ日が緩やかに 旅たちを告げてた
水鳥が最後の夢をみてた

色とりどりの ガラスみたいな涙の美しさ
七色は初秋の風に乗る
黒と白の記憶もいつか落ち葉に満たされ
神のお気に召されるように

あの日あの道にかれてく 名もない花の色を思い出した
すれ違う人の渦が 震えながら希望の地図を抱いていた
夏草のにおいのような 蒸し暑い午後に二人でいるような
シアワセの沈黙に言葉を失くそう

星のかけらが静かに 始まりを待っていた
鈴虫が最後の夢を見てた

色とりどりの ガラスみたいな涙の美しさ
さよならは初秋の風に流されて
白と黒の記憶もいつか落葉に満たされ
神のお気に召されるように

ウタオウ
ナガレルママニ
ウタオウ


Going to the Road

小谷嘉一
作詞 KOTANI YOSHIKAZU
作曲 KOTANI YOSHIKAZU

つまづいたり転んだりしても僕は歩いていく

小さい頃からあこがれていた道今はそのみちをあるいている
未だ未熟だけど自分の夢だから 必死に歩いている
時には弱音を吐いたり 愚痴をこぼしたりするけど
自分を信じてあるいてる

今までいろんな人に支えられてきた 僕が辛い時いつも支えてくれた
そんな風に僕もなりたいとおもうから このいばらのみちを僕は歩いてく

雨がふっても僕はあるいてく この道をすすむときめたから
夢をみようとしない人が 僕を大声で笑っている
「いつまで夢をみるのか」って大きなお世話をやいてくれた
人はみな違う道を進むだろう

だから僕はこの道を信じてあるいていく 僕の選んだこのみちをはだしで歩いていく
誰よりも自分自身を信じていけばいい 僕の描いたビジョンに向かって今、あるいていく

一人になって考えていると いつも弱気になる
でも自分で目指してこの道を 僕は変えたくはないから

今までいろんな人に支えたられて来た だから僕はこのみちを信じて歩いていく
このいばら道を僕は歩いていく つまづいたり転んだりしても僕は・・・歩いていく



あーいい歌詞だわーーーーーー

しかも作詞作曲もコニーちゃんだしww

疲れたーこれ全部コピーちゃうよww

全部キーボードで打ちましたww

これで記憶は大丈夫だとおもうwwww

よし、んじゃノシ


あ、ちなみに中2になったらの目標は
ソフトボール部ができたら背番号2番を取る事!!数学成績あげること!!キャッチャーがやりたい…です。

小谷さんはキャッチャーデ4番とかすごいっす!!

4番はすごい・・。

兄貴は、野球部だったので色々教えてきてくれましたので、頑張りたいと思います!!


でわ、ノシですw