HEY!!!!

ちょっとみてよ!!小谷さん!!かっけくね?!



あーかっこい・・・

て、いうかこの、劇場版みておもったのが

            え!?なにこの池メン教師!!!ちょ、自分のがっこの担任なってぇっぇ!!
となりました。

小谷さん・・・。かっこいいですww

りくっていうカタ*1

でもやばい…かっくいいな・・・子供とかに優しそうだ氏ww


教師してくださいwwww理化学わかりませんwww

教えてくださいwwwwwwwww

 ついでに数学も教えてくださいwwwwwwwww
まじ小谷さんやばいっすwwww


あーもーこれから小谷さん応援していますので^^

あ、と。メイキングの最後みて、ちょっと涙ぐんだww

メイキングの小谷さんかわいかったwwwwwwwwww

あーもーかわいすぎwwwwwwww


今後、応援しています!!!!頑張ってください!!

*1:本名知りませんが)かっこいいですwww あと、めがねちゃん♪かわいいwww とにかく小谷さんが かっこよすぎるから…今日は練れないwwwwww やばすぎる………普通にかっこいいし…。声もイケボだし・・・ かっこいwwwwwwwwww BOYS LOVE 劇場版。 またみよ・・・ あ、男性の方。腐男子の方のみおすすめです(特に小谷さんが)。 教師と来いしたいなとおもったかたのみおすすめです((小谷さんはわたさん!!