早起きー

学校でもないのに早起きをしてしまった・・・。

そうだ!携帯が悪いんだ!!!ww

        だってものすんごいおっきいおとで鳴ったし?w

びっくりしたwww
6時30分起床。

6時45分コーヒー牛乳飲む

7時 コーヒー牛乳のせいで腹痛。

               なんだよこれ!!wwもうなんだよ!!ww

…。はあ。もういいよ。うん。もういーですー!!ww


寒い…けどマックのサンデー食べる!!www(((朝からww


           もー…ね?wwミホーク!!君は朝何時におきる!!!??ww

いや、すいませんwwだって、ネタがないと、良く人にふれってゆうじゃん?wwえ?ゆわない?えーうそー!!!!


何故こんないい休日におきなければならないのだ・・・。

なぜだぁー

かじきまぐろみてるかな。みてなかったら、ちょっとはずいけど。
君はいつも何時におきてるのだぁー。

いや、みてなかったらいいだよ?www
   ちょっと、めっちゃ恥ずかしいからwwww


ああう…やばい、コーヒー牛乳…破滅しろ!!wwwww
お腹遺体よーーー

はい、黙ります(゜×゜)<なんもしゃべってないよー|

|壁|、・)ノ<くくっ気付いてねえぜ…!?なに、もうすでに手が見えてる!?何故だ!!|

俺はボールをける部活。  えー俺は、ボールを打つ部活  そういうんだったら俺はボールをダムダムする部活!!


なにがしたいんだ自分!!!


で、は、お腹がいたいんでwwノシ