おはようございまーす

おはよう!皆様!えー・・・現在6時46分…

そして起きたのが…4時44分。


・・・眠くはない…


そういや、月曜日に、兄貴の引越し手伝いで・・・

被災地の皆様!!くじけず頑張ってください!!・・・ってみてないか…くそうww


・・・ふう、いったん落ち着け俺!!w

たーのしーなーかまーがぽぽぽぽーん!ww


おはよう おはよううなぎ さよなら さよならイオン?www


キミ+僕=LOVE  みたいな曲?あるんだけど、テゴマスの曲。

あのね、この歌っつうか、声が、おおきく振りかぶっての 水谷文貴と浜田良郎って人にすんごく似てるのね?!キャラソンだとおもっちったよww


はまちゃんとくそレフとめっちゃすきだぁ〜かわいいしwどっちともww

あ、田島のまんなかわすれたけど「怪我?!     馬鹿?!」っての面白かったなww

もう!田島もカワユス♪
阿部君はもう断然かっこよすぎ!!あとお、かずさんと、準ちゃんと・・利央!!利央はかわいすぎww「あ、ごめんばあちゃん、今の神様に嘘っていっておいて♪(十字架にキス)」かっわいいいい!!!!!!!!もう最高ww

で、この声優さんが、「宮野守さん」なんだよ!!環なんだよおお!!!!
そして、、、泉孝介・・・漢字あってるかな、それが「福山潤」だっけ…?ぬら孫のリクオの声!w

それぞれの、写真を貼ろうww
魅力が分るよ!!高校野球のwwwみんなかっこいいし、可愛いし、なんかいい!!ww

ももかん こと 百枝まりあ(百枝もももかーん!!ごちそうさま!!おやすみなさーい!!)モモカンってゆうのは、百枝監督=モモカン


梓 こと 花井梓(ごめん!あだ名おもいうかばなかったww)西浦高等学校野球部主将。頼れるキャプテン!!wwかわいいよ!!


怖キャッチャー こと 阿部隆也(大好きだよおお!!!)西浦高等学校副主将。そしてキャッチャー、背番号2番


弱虫キャプテテン こと 三橋廉(ごめんよ、なんかごめんw)西浦高等学校キャプテン ピッチャー、背番号1番
主人公。


クソレフト こと 水谷文貴(くーそーれーふーとー)西浦高等学校野球部 レフト 背番号忘れたww


4番!!ww こと 田島悠一郎(かっこいいよ!!) 西浦高等学校4番でサード 背番号5番


笑顔のゆうちゃん こと 栄口勇人(かわゆいよ!!大好きだよオオ!!) 西浦高等学校野球部副主将 一番笑顔が素敵だよw

次!!武蔵野第一高校背番号10番!榛名元希↓(性格:悪、隆也が、後輩だった(シニアで)


武蔵野第一高校背番号18番 秋丸純平(漢字あってるかな)かっこいいよお!!!!!!!!!!!!!!

次!!桐青高校野球部背番号10番高瀬準太↓(性格:純粋。利央をアホ扱いしている)


可愛過ぎるww やべっつぼったww もういいから・・・wwwかわいいよおおお!!!!!!!

桐青高校野球部背番号18番!!仲沢利央(可愛い!大好き!!!)

桐青高校野球部背番号4番!島崎慎吾!((なぁんかやりにくいんだよなぁ



かわいいいいいいいいいいい島崎ぃぃ!!!!!!!!!萌ww

桐青高校野球部背番号2番!カズキ先輩(自称カズ先輩)漢字わすれちったw

メル画しかないやwww


っということで、、部員紹介ぱぱっとwwまあ沖とか巣山とか、、紹介してないかもしれないけど、そこは簡便してくださいwww


んじゃあ、みなさーんぐっぱぁあい





はい、本当にさいようならwwwノシです