ACww

A-C-!!
こんにちわ こんにちわんっ
ありがとう ありがとうさぎ!
楽しい 仲間が ぽぽぽぽーんww

こえ部のLIVEで話てたんだけどw
皆で今年の流行語大賞は「ぽぽぽぽーん」です!!ww

って皆で言ってたなぁwwww

まあこう使うんだよ↓
    今日は天気がいいですぽぽぽぽーん!!ww

みたいなww

面白いよw
さあ、皆さんご一緒にーぽぽぽぽーんw


ぼのぼの の ぽぽぽぽーんってなかったっけ・・あの汗みたいなw
「シマリス君あそぼーよ」「ぼのぼのちゃん?今無理なのよ」「 ポポポポーン」みたいなw


て、なわけで!ドイツキャラクターソング、1番だけw


正義とはなにか? 誠意とはなんたるか? アイとは何か? 常に真剣勝負だ
【こら!イタリア!何をしている!よく聞け!!】
部屋はよく磨け 弱音は吐くな 秩序を守れ 俺はメド・イン・ジャーマニ

黒と赤と黄は誇り高き われらの情熱 マニュアルは完全読破 例外は許さない

Einigkeit und Recht und Freiheit
ウ゛ルストが食べたいな
Einigkeit und Recht und Freiheit
マスタードつけて食べたいな


はいぽぽぽぽーんww


というわけで ノシ です