元気はちゅらちゅー!!おろなみんすぃー!!ww

パスコン!!あ、、、パソコン!!wwタイピング一級だったぁーww

みフォークにかったぜwwww((おm


でも、タイピング頑張ったよww
ただ、誤字が多いだけでねww

今池上さんのなんかみてるww

金髪ううううううう!!!!!!!www

えーと、今からがっこで、めがねが似合う人を・・ww


まずは、ミフォークは絶対似合うと思う!!つかしてるかwwでも似合うZE☆
・・・後はぁ…、しげびょんでしょー…後はあ…、サッカー部男子ww全員wwwww
だってサッカー部ってほとんどかわいい顔の子とか、かっくいい顔のこおおいじゃんかあ!!ww


・・・ふう。疲れたよーww


あ、最後にひとつ、
かじきまぐろ君はぜったい似合うよ!!((おm







んじゃあーみなさんノシのしですー♪