あのー

あのー。はい

ブログに中傷的なの書くのをおやめください!!

低燃費君が可哀相じゃないですか!!おかげで、低燃費さんから迷惑メールきたじゃないですか!!

そして、ウザい キモい くさい におう 肉まみれ男 おかま ニキビ男(顔面 etc.などをいうのは止めてください!!

にきびはわしも・・・私もありますしww

とりあえず改めまして、ここに注意事項かいときます。



1、中傷は禁止。
2、荒らしも禁止。
3、同じがっこなら、堂々と言う。ですかねww


ここは自由の国ではありませんっ!!ww平和の国です♪
なので、中傷はやめてくださいね??



はい、これからも皆で…。
仲良くしましょう!!


ではノシです♪★☆