<●>✔<●>v ←ミホーク作ww

題はこれ<●>✔<●>v
可愛いww


お雛様。怖い。

あかりをけしてぇ、しまおうよー!!!!ねぇ!!ww


だっってだって、怖いし…たたりおきそう・・・。

そのときはみんな助けてねbb (え。そんな引かず…)


…ぐちょうwww

今部長のことをぐちょうとまちがえたドイツwww
なんだよ!!www

・・・そういや今日は大変だったね。

今日社会の時間に、3年の先輩が、窓わったり、先生をぼこったり(?)ww

こえーよww


普通に、ターゲット1年2組だしww
つか、なんで、1年側くるんだよおおおおおおおおお!!!

すべてはグッチー!君のせいだ!!www

でも、少しはそういうことあっても、楽しいかも。

いや、みてるのww

怖いけど…。めっさでかい音とか、怖いww

あ、兄貴かえってきたww

3月12日で、札幌にいくらしいですbbお引越し。僕はいかないよwwアニメイトだけいくぜよww

ぜよぜよ!!!

すいませんww


んじゃあ、のしのっしい