ジャンプ!!

…。あい。すいません。

いや、あのね。ねたがなかったから、きょろきょろしてたら、テーブルの上に、ジャンプがあって。

その表紙が…何とね。男鹿君だったのね!!ww

かっこいいよー…。  いや、でもマンガの方の神埼君のほうがすきかな。アニメの方の神埼君やら。

なんか、なんか・・・伽羅崩壊ってゆうか。銀さん(杉田智和)の声あってない・・。
いや、好きなんだけどね!?銀さん好きだよ!杉田智和さんの、着ボイスいっぱい持ってるよ!?

だけど、神崎君のあってない・・・。
ちくしょうだよちくしょうww。


そういや・・昨日・・・3時くらいに、
桜蘭高校ホスト部の崇キャラン:いつもそばに
千と千尋の神隠し:いつもなんどでも
トイレの神様

聞いてめっさ泣いてたwww
やばかった・・・涙が…(((


うわーーーーー焼きソバパンあけちゃったよーーー!!!これ食べなきゃいけないよね…。はうう・・・


嫌いなあいつにーのろいをかけてー。

…。やっぱ神崎君やだ!!神崎君普通にかっくいいのに!!頭の包帯変だよ!!!とりなよ!!もう!!!ww

・・・「よーぐるっち」・・ふふふww


カイデルゼ・エンペラーナ・ベルゼバブ・4世。

リャクシテ  ベル ボウ ダヨ アハハ。((






では、ノシッシッシー