wa~~~~~~~~~~~~~~~~~~~iwwwww

わーーーいわーいわいわいー!!ww

今回はー藤堂平助の名言集でーーーーーーすwww

どんな事があっても俺はお前を守りきる
この気持ちは決して譲らない、譲れない!

お前が傍に居てくれるだけで、オレ嬉いから・・・・

もう一度言うけど、ありがとな

ちっちゃいしほそっこいなーまだガキじゃん、こいつ

な、なんだよ・・・・・もしかしたら・・・・女・・・とか??

藤堂さんとか他人行儀な呼び方やめようぜ 

平助で良いよ。皆もオレの事平助って言うし。これからしばらく一緒に暮らすんだしよー!

馬鹿!お前!・・・なんできたんだよ!!!

危ないじゃん!!俺の心配とか!してる場合じゃないし!

俺が守ってやるよ。相手が人だろうが、鬼だろうが!お前を狙う全ての敵から!俺がお前を守ってやる!!

あぶねえ!!!・・・あっ・・・・がはっ!!お前の事・・・もっと・・・・・・・・守ってやりたかったのにな・・・・・

ドジっちまった・・・大・・・丈夫・・・・・心配・・・・・・・・・・・・すんな・・・・・・・よ。

幻滅するかもしれないけど・・・ただ、死ぬのが怖くて、、、、オチ水に手を伸ばした・・・

自分の決めた道なのに、いつも後悔して、迷って、やめたくなって・・・なんなんだろうな・・・俺

俺。。。最低だ

傍に居て欲しい、お前が傍にいてくれると俺、すげーうれしいから・・・

オレ・・・・オレは!!

オレ・・・もう駄目かもしれない・・・

どんどん人間じゃなくなっていく自分が怖い!!

血が欲しくて気が狂いそうだ!!

だけど!!もう今の俺は!!

黄昏が夜明けに見える!!月が太陽に見える!!!人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!!!

またお前にたすけられちゃったか…ありがとな、俺は助けられてばっかりだよ・・・。

今までさ!迷って後悔しての繰り返しだった俺だけどな!!
たとえ身を羅刹と化しても!お前を守りたい!!

その気持ちだけは迷いも後悔もない!!

信じてみててくれ・・・お前の居る限り・・・絶対に負けないから!!!

鬼であろうとなかろうと!オレの大切な人だ!!!!!

オレはそばにいた。 大丈夫。

オレはお前の傍にいる日が落ちても、月が昇っても。

いつか別れる日がきても・・・それでもオレはお前の傍にいつづけるから・・・


黄昏が夜明けに見える!!!つきが太陽に見える!!!

っていうところ、めっちゃ泣けたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



人の血を浴びるのが気持ち良いんだよ!!!!!
























藤堂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


やべえかっけぇwwんじゃさいらなんw