ぬかよろこび

嗚呼。ぬか喜びとはこういうことなのだろう。


もう家族の言うことは信じない事にしよう。



もし、本当に買ってくれると言うのならば信じるけど。





母さんぶっころしたろか!!!???



だって、クリスマスには好きなのかっていいよって言ったのによ。

ざけんなよドカスガ。












ひどくない!?喜ばせておいてのショック情報ってさ。



死ねばいいのに死ねばいいのに皆しんじゃえーばいいのに。












もうまぢで止めてw

学校行かないわ。不登校になるわ。





私を攻めないでロメヲ。あのいじわるなお母様がわるいのだわ!!!!!!!








母さんが全部わるいから。ぜってえゆるさねえから。













































ストレス発散できた。


































































嘘だけど。じゃあね