うーん、今日も学校さぼりぼーん

いやーあのさー、携帯がさー、充電器の所壊れてさ、
携帯修理に出してる間さー
シャー●の携帯(おにゃじの)ないって言うから、違うピンクの携帯になって使いずらいし・・・。

しーかーもー
データ引き継げないから、写真とかメール内容が見れなくなったさ;;
ひどくない!?!?

とりあえず、眠いです。
眠いんです。

暑くて寝れないんです。
ストーブ着いてるし、今家に一人だからw

怖くて寝れないんですよ。

本当に怖いんですよ!?怖いんですよー!
音楽聴いてないと寝れないんですよ!!

誰かが近くにいにゃいと怖いんですよー・・・(泣

うあー怖いよー誰かーーたすけてくだしゃいー

テレビ見てても、怖いしー・・・


韓国大好きだー!!特にK-POP!!!

今度聞いて欲しい歌は(グループ名

『ss501の歌はー・・・Love Like This」
『SHINee(샤이니) - Ring Ding Dong 』
『바래(願う) - FTisland[MV 日本語字幕] 』
『少女時代소녀시대_Gee-뮤직비디오 』
『カラ (KARA) - ミスター (Mr.) (Dance Shot Ver.) 』

ですねー
聞いてくださいー
めっちゃいいですからーーーーーー

、、、とにかくめっさ怖いー
いやーまじで怖い;;;

電話したいけど、誰にも電話する人いないしー…
助けて〜〜〜

といことでさいなら;;
ノシ