二回目、クフフ

今日は六道骸のキャラソン書きたいです!という事で書きます!!(←勝手に!?w)

六道 骸
クフフのフ

まさか僕がこの手で君に触れる何てね。
君はその甘さ故僕に乗っ取られる

ほら僕のオットアイ、怯えた顔映すよ。
会えて嬉いですよ なんてベタすぎです

さぁ、僕と契約しませんか? 記憶無くすその前に

クフフ、クフフ、クフフのフ
躍らせてあげますよ霧のカルデヴァーレ
純粋で美しい、世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ。

1番だけでしたーw
なんかむなしいね・
なのでイーアルカンフーの歌詞をきゃきましゅw

はい1番手、棒の使いて 青いスパッツはいて頑張んぜ
メタボリックな体鞭打ち 今日もやったんで

でも下半身のガードが全然がら空き 隙あり 意味ねぇ
おたまに着いた 如意棒だったら 自身はあんだけどな?(ハハ)

1234(イーアルサンスー)

わしの特技は火を吐くことなのさ
原油が高等 家計に影響 火を吐くことも大変なのよ
地震・雷・家事・妻母
なぁかーちゃん小遣いあげてくれよ
今日も働け家族の為に明日もよがファイヤー

日中問題正常化 イーアルカンフー

Yha、俺は鎖使い、Yha、鎖・鎖・鎖。
鎖が好きで自分で自分を縛っちまうくらいなんだZE
SかMかと聞かれたばらば即答しましょう ド・M
Aa いつの日にか縛られてエナ エスカーラヴリーチェン

おいやらないか?

誰にも負けない誓いギュッと胸の片隅で抱きしめて
ちょっとキャラ設定がぶってんだけど どうなってんのよ カプコン
出る所出るのよ 覚悟はしといて コナミを舐めないで

天津甘栗烏龍茶 イーアルカンフー

空を飛べ空を飛べ 地球の重力シカトで空を飛べ
右手突き出し、体を倒せば ウルトラマン ウルトラマン セヴン
ゴットマンもゾーンもチャージマンもスパイダーマンも目じゃNE
白いパロタン ヒーローの証 黄ばみが目立つんだ

格闘ゲームのパイオニアー イーアルカンフー Yha!!!

・・・うろ覚えなのでよくわかりませぬがww

つか肩いたくなってきたbb

も〜なんかも〜疲れた!!w

はーやくりゃいしゅうの金曜日ににゃんにゃいかにゃーww

金曜日のエムステにはー??少女時代がでるときいたはず!!!wwうん多分。

早く来週の土曜日になんないかなー。
サンパレスいくんだなー三井生命のあれでなw
楽しみだなー音符
<ー|
みて外国の絵文字
              __________________________            ______________________________
(0w0ノシ|柱|ё・)ノ<今よ!早くこっち着なさい!!|   (・д・|||||;;)<ヒィィィィィ!みちゅかっちゃー!!!!|
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
できたぁwwすごくね??ww(´д`)えーやだー。めんどい。<クラスにいますよね川●クンの隣の席のめんどくさがりのwwww|

ではそろそろ寝たいとおもいます

これを書き始めたのは 11:56分
そしていまは12:23分

どんだけかいてんぢゃお!!!!!
んじゃさいなら^^