てれれれーん(3回目

てれれれーん(4回目

いやー…友達からメールが来るたび(いろとりーどりのーガラスのような涙の美しさってなるから、すんげえびっくりするww

つか、今日朝起きて待ち受け画面みたらさ、小谷さんの、画像がさ、バンッ、ってなったからwwつい
「ああああ!!おはよう小谷…いやコニー!!」といってしまったww

そして、メイキングの「ジャンッ
「どうして僕はあの中に混ざっていないんだろう」と「嘘・・あ、ちょっとへこむ」のとこ可愛い♪

コニー可愛いわぁー


つかかっこいいわー・・・・



でもコニーはね・・・BOYSLOVEのコニーがすきだwww


あの髪型とか、、、やばい・・・かわゆすww


「葵です、失礼します」だっけな・・・すんごいかわいww



んじゃあ、お出かけしてきますねーノシですww