てれれれーん 再びコニーたんの記事

これから、しらばく コニーたん ネタになりそうですwww

イヤーBOYSLOVE劇場版 メイキング。


かわいいコニたんかわゆすwww

ほんっと、優しいしwww
サインもらいたいなー…待ちうけも、コニたんだよwwww

と、いうか。
3月25日ってゆ日。お誕生日おめでと!!!!!!!

でも、自分の母さんと同じ誕生日bb

いいなぁ・・4月19日に生まれてくださいよww

いやぁ・・・小谷嘉一さん。かっこよすwww

 いあー今こにたかずよしって打っちゃったwww

下手すれば 小西克幸って打っちゃいそうwww


こにたぁぁんー♪ライブ生きたいよー…と、いう以前に、君に会いたいwww


会って、サイン貰いたいですwwwwwwこにたんやばすwww


んじゃあ、ここらでノシ