ふあーっす

ちわーっすですww

…今日は、朝母さんにめっさ怒られましたww



まず、ワンピースのフィギア(小さいやつ)入った箱まだあけてなかったやつを踏まれ、だけど中身は無事だったってゆう奇跡ww

で、PC投げられ、壊れてなかったってゆう奇跡ww

後は・・いらないって言われて・・・はうorz

で、今、仲直り中ww
今日は怖かった・・・

鬼になてしもたあ・・・wwww


なんかキーボードめっさ押しやすくなったのは気のせいだろうか?ww

フィギアってうとうとしたらふぃごあになったってゆうね。

んー・・・フィギア箱(でかい)を頭にぶつけられ・・・フィギア踏まれ・・・挙句の果てに、PC投げられ・・・
まあこれは・・何回も休んだらなるんだけどねww

・・・ひどいときは胸元つかんで投げられたりww普段は家族みんな仲良しなんだけどねww


今度家族そろって札幌いきまーすwwアニメイト楽しみだぬーん♪

兄貴の引越し手伝いめんどくせえけどぬー


ヘビーイロオテーショーン。頭から離れなくなってしもた・・・あんまり興味ないんだが。

あ、前のブログタイトル、これ答え

「むみょうじんぷうりゅうおうぎ すざく」ですね。
読めた人えらいえらーい。((誰だお前ww

(0w0)ノ=O)´д`)<ふごあっ!!|

そういや、友達に貸してる本・・


「ばらかもん」2冊と・・・べるぜバブ2冊と・・・王様ゲーム1冊
ってあ!!!王様ゲーム3月末に発売予定!!!ww買わないと・・

あー・・・小説全部よんだしなぁ・・・王様ゲーム・・・

あれ、泣いちゃうよ?!ねぇ泣いちゃうよ!?((わかったからw

みんな一回はみたほうがいいよww終局はあんまりなかなかった・・・あ、終極ねww 

臨場は・・・微妙・・・一番最初の小説が泣けた・・・

直也駄目だよ!!なかせちゃだめだよ!!!wwあと俊之と利之だっけ…??漢字ちがうかもしれないけど!!駄目だよ!!ww

後・・なみちゃん…??だっけ?wwうろおぼえじゃねえかよww
 だめだよおおう!!泣かせちゃ駄目だよ!!ww二回よんでもなけるけどぉ・・・ww
三回読んでも泣けるww

怖くないよ皆!!ぐろいけど!!ww


・・・王様ゲーム、マンガも読むし映画もみるよーww
映画は夏公開予定だってさぁ〜♪

んじゃあ・・・ノシノシ