やっほーノシ

今日は学校いこーとおもったんだけど、なかなか熱が下がらなくて…。

だからあれ?今日金曜日だよね…?。
うんソウだよ、金曜日だよ。


…。今日の夢、グッチー出てきてさぁ…。
なんか、金曜日なのに「明日こいよー」みたいなこと言われて、混乱してたww

…ふう。
まーるかいて地球、まーるかいて地球、まーるかいて地球、韓国なんだぜ
まーるかいて地球、ひょっとして地球、ふんぞりかえって地球、韓国なんだぜ。


…だーれかコメントしてくれない…あ、ミホークーテストどーだったー?



…あはははは〜〜(壊
いや、もともと壊れてるけどね?ww

…ひげづらだろうがおっさんだろうが俺だって歌うんでぃ!(


…、ネタがない!!
月曜日になんないでほしーな…放課後テストうけなきゃ…。


そういや最近、閻魔のブログみてないなぁ…。
まあ、でも雲雀君がみてくれてるからいいだろうww((雲雀君とは、いつも閻魔の側にいるめがねc(しげじゃないよww)です

…ただいま<どこから>閻魔のブログから<そうかい>そうです。


ふう、大分書いたな。
 なんか、自分のブログやってるとほかの人のブログみるのめんどいですよねwww


つかミホークブログやんないのですかぁぁぁ!?wwwwwwwwwwwww

妖精さん妖精さん あははあははっはっははー!!我はゆくー

…あはっはっはっはっはーww

弱者は筒に帰りー強気物が残ってく…。あ、弱者は土に返りー強き者が残ってくー


・・・っターっターっターたたたったったったったーたたた((ゆーかのお茶石鹸?ww

あ!!志村様いいよねーwwゆうかちゃんもかわいいよねーww

でもココリコも二人とも好きだし…。あ!!でもガキツカめんばー全員好き!!wwでもさんまさんも大好きwww


久しぶりにこんなに書いたなぁ・・・。
ではここでおさらばしますwwノシノシーー