ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラヴチューニュ♪

お題は最大のピンチ!です。

最大のピンチは、楽しんごクンがいなくなる事です。
まあそれは絶対にありえぬことですが!?

かわいいじゃん。楽しんごくん。大好きだよー!!

はいみんなで、せーの!!
らぶちゅーにゅ!!!



…ねぇ、ばらかもん しってる?

みんなあれ、ぜたいみたほうがいいよ!!!もう主人公かっこよすでしょ!!w

まあ、自分的にはヒロシ(ヒロ)のほうがすきだけどねぇっ!!w

あ、でもなるもいいなぁ。それか美和ネェ。もいいなぁww


さあて、このブログ結構人気…、いあ、結構どころじゃない、すんごい人気ない!!!!w

ごめんなさい。調子のってるからかな…ごめんなさい。はいすいません。

みんなみてやってくださいw





…でもばらかもんみてください。すんごいいいですから。大好きですw


では、ここらで、好きなマンガ・アニメを紹介

ワンピース・ドラゴンボール(Z/or/GT)・薄桜鬼・アライブ・銀魂・リボーン・戦国BASARA・おおきく振りかぶって・黒執事(特に兄が)・バクマン・俺妹・ウサビッチ・王様ゲーム・ばらかもん・べるぜバブ・ギャグマンガ日和・ブリーチ・荒川アンダーザブリッチ・ヘタリア・君に届け・デュララララ(びみょーに)・テニスの王子様・サムライディーパーKYO・桜蘭高校ホスト部・ぬらりひょんの孫・地獄少女・彼岸島・セーラームーン・ポケモン(前まで)・ガンツ(?)・ボカロ(KAITOの歌が好き)・鋼の錬金術師・忍たま蘭太郎・おじゃるまる・テガミバチ・メジャー・GTO・キテレツ・名探偵コナン・マイメロディー・うちの三姉妹・(宮崎駿さんの作品全部)・ヒカルの碁・ひぐらしのなく頃に・ドラゴンクエスト(ダイの大冒険)・ロザリオとバンパイヤ・天体戦士サンレッド・NARUTO(特にサスケがw)・もやしもん・ヤンキー君とめがねちゃん(?) くらいかな。結構少ない…のかなw

合計:49個ww

ふう。…ほかになにか発見したらまた更新しまふww
でわ、さいらなん♪