御風邪

えー…今日は風を引きましたので、学校を休みました。

はあ…だるいよう…つか学校行きたかったんだけど…ww

づらと土方さんに会いたいようー!!!!


あーなーたを守るためなら何一つ惜しくはないどんな痛みでも僕は変わるから…♪♪♪

銛之塚崇「いつも側に」かっけぇー!!

冷たい夜の…月明かりに照らされて…♪♪

鳳鏡夜「冷たい夜」おおw切ないw

扉開き踏み出して夢の世界へいらっしゃいませ、君をエスコート跪きテヘと口付け…♪♪♪

須王環「」ナルーシのきょーくw

君の見てる目の前ほかの子とのおしゃべり oh,no/no/no

常陸院 馨&光「僕らのラブスタイル」 かっくいーw

嬉い事が会った日はメガトン級のスマイルで落ち込んでいる君にハッピー沢山わけてあげるよ♪♪♪

埴之塚光邦「ワクワク☆ドキドキ」 ロリショタ…萌

ww疲れた…


どれが好みかにゃ?

天然系?
ロリショタ系?
小悪魔系?
ワイルド系?
クール系?
それとも王様系??

ふふふwみんなかっこかわいいぞーーーーーー

「ま゛」byボサノバ君&須王環



んざーばいばーい!!