斉藤一〜

今日は学校休みました。はい。

え?ちゃんと学校行け??

…一言で返事を致します。

「嫌」です。

いやーwwなんかながさわくんwww

体育帽子ちっちゃいねwwおもしろいw
…う〜…え?何?自分じゃなくて斉藤さんと話がしたい?んーどうしよっかなぁ

わかったよーwしょうがにゃいにゃーw
斉藤さん出番ですよー

斉藤一「…」
あれ?斉藤さーん

斉藤一「…なんだ、騒がしい」

あ、寝てたんですかぁ?

斉藤一「!?寝てなどいない!!!」

んじゃあーその後はなんですかー?

斉藤一「!?なっ1?」

嘘ですよw


とりあえず…英語の勉強せねば…ならんの…

森久保洋太郎でーす。おーい電話だよー早くで無いと切れちゃうよー?その前に俺が切れるぞー!!!

…いいよね沖田総司の声優さん♪大好きだぁぁぁwwwwつか三木慎一郎さんも好きだww

…斉藤さんの声優って誰だか忘れた…後山崎も好きだ!!

とりあえずさいよならww
あ、山崎つってもあれだぞ?ジミーヤマザキーも好きだけど、崎山さんじゃないよ??www

んじゃさいならん♪