やたぁっ

やったよみんな!!イヤホン買ってもらったよ!!(おいw



今はのキャラソン聞いてるZE★

えっと、話す事があまりないことと...足がしびれて痛いこと。

僕が変わるからずっと側にいるよー♪

かっこいいー♪

君の気持ちに気づけずにいたと知った時は
僕の力でできることすべて届けたいから

いつだって君と歩幅あわせ

これからも変わらない思いがあるから

抱きしめたそのぬくもりが

いつまでも消えないように こぼれた涙は僕がぬぐうから ずっと側にいるよ。




…やば…泣けてくるよ…うわーんたっかしー…♪


あなたを守るためなら何一つ惜しくはない
どんな痛みでも僕がかわるからずっと側で微笑んでて

抱きしめたそのぬくもりがいつまでも消えないように

こぼれた涙は僕がぬぐうから ずっと側にいるよ♪


やヴぁい♪


銛之塚崇で いつも側に...



やっばい!!無口きゃら最高っ!!!

王子が好きな無口キャラ〜〜

1位 銛之塚崇
2位 真田龍
3位 神崎一*1
6位 山崎ススム
7位 トウマ

王子が好きなキャラ

1位 阿部隆也
2位 三橋廉
3位 白蘭
4位 スパナ
5位 雲雀恭弥

などなど島崎慎吾もILOVEU!!!!


でわ、さいならん♪

*1:無口じゃないけどww 4位 秋葉秀一 5位 斉藤一 ((なんか一つく人おおいなw