アニメ&マンガ 規制

当たり前だ当たり前!!


ナニガだよ、てめえ頭腐ってんの??
ああ、そうだよね子供たちから自由を奪っていく奴だからね。


たとえばなぁ!?学校登校拒否の人がな!!漫画&アニメで助けられてる人もいるんだぞ!!!ざっけんなよ!!!

ならギャグマンガ日和とかも駄目なのか!?
薄桜鬼もワンピースもNARUTOも駄目なのか!?!?!糞が!!!

訴えてやろうか!?ざけんなよっ!!!



オタク会に行ってみんなで訴えたろか!?

アニフェスとかも参加禁止なんだろう!?ざけんなよっ!!ざけんじゃねえぞ!!!








今の全部ほんきだかんなぁっ!!((怒笑


あんじじいざけんなよっ!!!



はあ、ストレス発散できねえww

まあワンピースとか、薄桜鬼とかぜってえ買うから。



しかも来年1月にベるぜバブアニメ放送すんだぞ!!今さらそんな事いうなや!ざけんなや。

子供の楽しみ奪うのか!??!


ふざけんなよ、ドラゴンボール好きな子のただの「有害」で、楽しみ奪うのかぁ!?



今日はこれで終わりだよ♪

皆漫画アニメ規制の反対!!!してね♪