いやーいやいや

君と...

君が学校に言ってる間、俺は何をすればいいの?
君が部屋に入ってくる度、元気な笑顔に俺は励まされる。
『ありがとう』なんて君を前にして言えないけれど。
本当はずっと思ってるよ。

手紙に託したこの思い。許してくれると信じてるよ。
俺はもう居ないけど、君と一緒に居たことを忘れない。

君と、君と、もっと一緒に居たかったけど。神様はそれを許しちゃくれない。
君を、君を、ずっと思ってるよ。だからお願い、泣かないで...

俺が教室を出るとき いつも君は一緒に付いてきたね。
廊下に出るたびにいつも男子と話している君が眼に入るのさ。
俺はここにいるよ? 透明人間じゃないけど 何で無視をするの。

病室に戻るたび 俺は一日中泣いたよ いい加減口訊いてよ。
後の残りの時間 君に尽くしたいと思った それはただの幻想?

君と 君と もっと一緒に居たかったけど。君が裏切ったのかな?俺が悪かったのかな?
君を 君を ずっと思ってるよ。だからお願い もう無視しないで...

君と 君と もっと一緒に居たかったけど。神様はそれを許しちゃくれない。
君を 君を ずっと思ってるよ。だからお願い泣かないで

君と 君と もっと一緒に居たかったけど。俺が悪かったよ。
君を 君を ずっと思ってるよ。だから言わせてこれだけは・・・『ありがとう』


つくってみたよー!!暇だったから・・・
明日期末だよぉっ!
できないよおぜったい!!数学とかぜんっぜんわかんないし!?

意味わかんないし!?どういうことなの!?

のおおおおお!!!((混乱中