なりきり2!!w

えっと、今日休んで暇なので
なりきり2をしてみたいとおもいまふ・・・
今日はネタがないので、またリボーンでいきたいと
おもいます。 はぃ・・・。
登場人物・・・前とかわんないね・・・。うん
雲雀恭弥
ディーノ
六道骸
でわはじめ!!

雲「・・・。」
デ「ケーキついてる。」
六「静かですね・・・。」
雲「みんな帰りなよ。」
六「ひどいじゃないですか。パイナポーが悲しみますよ!?」
デ「んじゃ変えるかな。」

・・・疲れた(笑)

最近さーまじで学校嫌になってきたZE☆(嘘か本当かは貴方しだいです(笑)

あっつっくないか・・こっちはもうさむくなってきてっしな!!!!!

ちなみに昨日部屋を片付けて東方神起とワンピースなどなどのポスターはりまくってたw

うはははははww中々見られてるかんじして怖いぞ!!??w

さてと落ちます。ノシ
ア、ソレト沙羅様昨日はすいやせんした。なんか訳わかんなくなったんで(泣)
今日いけたら、グリーン4の45くらいでまってんで。
きてくださぃね^^んじゃノシ