一人かくれんぼ&怖い話

いま家族でひとりかくれんぼみてるよ〜
なんか怖いっていうかドキッ!!!とするやつだねww
それと気持ち悪いw

サダコとかぶってるへいへいへいw

さだこといえばね〜あれなのよwあれ。。。君に届けだよw

君に届けのクルミザワ梅・・・うざってえ
以外におもしろいけどw
いやああのさーw

風早かわいいんだけど実は中身がちょっとw
ツンデレデレデレかなーとww
最近おもってきますたww真田龍がっっぐいいw
かっこいいねーw
いやあ本当にもうww

まじ君に届けおもしろいよねーw
つかひとりかくれんぼ以外に怖いww

アニメーアニメーアニメーおたくでなにがわるいーw

さてと、、、ちゃんみん祭りでもしまそーかねw









haiww終わり明日はじゅんちゃんまつりw

ちなみに雲雀大好きですw



はぃ雲雀ですw