アニメ

今回は涙を流しながら書きまする

ワンピースを語りマフ

ワンピースは奥深くて楽しいアニメw
コメディーと感動を入れたアニメ的な感じw

ワンピースと言えば!ルフィーとかエースと思うけど
自分の場合、シャンクス、ドンキホーテ・ドフラミンゴ、スモーカー准将だとおもうのだがw

ツカワンピースっておもしろいよね、バギーとかww

いやぁ、、、シャンクすもいいけどドンキーホーテかなぁーと自分的におもうw
だってドンキーホーテってよくない?wあのサングラス・・・(そこっ!?)

んじゃここでイッチョ海賊団(七武海)を混ぜてランキングしたいとおもいますー

まずは麦わら海賊団
1位ゾロ
2位サンジ
3位ルフィー
4位ロビン
5位チョッパー
6位ナミ
7位ブルック
8位・・・名前忘れたw

次は白ひげ海賊団の一部w
1位ポートガス・D・エース
2位白ひげ
3位マルコ

次は七武海の一部w
1位ドンキーホーテ・ドフラミンゴ
2位ジュラキュール・ミホーク(鷹の目
しか・・しらんww

兄がワンピおたくなんで聞いてみたいとおもいますww

そういえばさ、ワンピと言えば東方神起のshare the world とウィーア!だとおもうんだけどさーw
そうおもわない!?ww
そうおもうのは自分だけか!?wwいやあ。。なんか寂しいなw

いやソウ思う人がいるさww地球のどこかに!!ww
ねっ居るよね・・・

今は東方神起の事しか頭にないという馬鹿一名
だって東方神起のジュンスILOVEUなんだもんw

ちなみに東方神起のポスターは14枚もってるww

ちなみにワンピースのカレンダー・・・アニメのカレンダーコレクションなどは
ワンピースのカーテン3枚にフィギアじゅうなん個かなw
そしておお振りのポスターが3枚w

ちなみに東方神起とワンピースとおお振りは姉貴の部屋を貰ったら
アニメ部屋にしたいとおもいますw(ワンピース・おお振り・東方神起・銀魂・KYO・鋼の錬金術師)

楽しみだなーw
カーテン買って、フィギア集めて、東方神起のDVD&CD&ポスターを集めて貼って、かざってw

まあこんな感じでオタクだけど何か?w

でわ、厚いので死に・・・落ちます・・・いや後でまた書きますww
でわ、また後で!!(次は歌詞書きます(キャラソン・アニソン・東方神起)