学園祭★

今から●中の学園祭〜
楽しみですー

東方神起の歌の風船を踊ってましたー。家でw
疲れましたーw

次は・・・呪文を踊りたいとおもいまふww

その次はRising sunをおどりたいとおもいまふー

東方神起の踊りは全部おぼえてまふーw

実はうちの中学で特技発表あるんだけどね?
でたかったんだけどね?なかなか勇気がでなくてね?でれなかったんだよ

しーかーもー!AKB軍団が多くて嫌だったw

AKBのどこがいい?ぶりっこどもめぇww

やっぱそこはK-POPじゃない?
超新星とかさー少女時代とかさー
東方神起とかさー

K-POPってぶりっこいないから好きかなー

しかも韓国語だけど覚えやすいしw

韓国大好きー

東方神起のおかげで韓国好きになりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!w
東方神起よありがとう・・・

これからハイジ低燃費のオンジとハイジが東方神起を語ります。
オンジ(以下オ)「はいっはいっはいじー!戻ってぇ戻ってカムバックー」
ハイジ(以下ハ「いやよっ私東方神起に愛にいくんだから!!!!」
オ「東方神起なんぞ韓国人じゃぞー!!おじいちゃん悲しむよー!」
ハ「おじいちゃより韓国人のほうがすきなんだから!」
オ「・・・とぅーとぅーとぅとぅとぅとぅー低燃費っぴっぴー(壊)」

こんだけですが何か?w

なんかもう肩いたいし、もういかなきゃいけないからじゃバイバイ(0w0)ノシ